忍者ブログ

ブログ

[PR]


夜が涼しくなってまいりました。

イラストをアップしました。今回はポップな感じのを。

釣の絵なんですけど、そういえば釣りは子供の頃にちょっとやったな~と思いまして。
大きな川の下流で、竹の釣り竿で、エサである虫を釣り針にさして…という簡易なものです。
友人が私に分けるために、虫を半分に切ろうと、ぐい~~と恐る恐る左右に引っ張り……
ブチッとちぎれた瞬間に「ぎゃああ」と叫んだものでした。
今ではもう、生きたエサは怖くて触れませんな。

PR

ほほっ

大変お久しぶりです。
サイトをさっぱりさせました。いやはや。とんだ広告地獄で申し訳ない。
これからも能天気に続けてまいります。

春ですなあ。



こんばんは。
花粉がすんごいですね。

夏ですなあ

絵を増やしました。

去年に続けて、今年もあじさいを見逃してしまいました。
あじさいの名所に向かう途中、バケツをひっくり返した様な夕立に降られながら歩き続けたのですが、閉園してました。なんでなの。
でも狭い屋根の下にぎゅうぎゅうになって雨宿りしてる人達を見れたのはちょっと良かったです。ほっこり。

あと前回の日記にグーグルチョーモって書いてますけど、
クロームのことを言っています。

こんにちは。

絵を増やしました。

インターネットのブラウザ、ずっとサファリを使っていたのですが、
最近からグーグルチョーモ?にしました。
あんまり違いを分かっていません。
ただ、サイトのレイアウトが微妙に違ったりして、
難しいなあと思いました。
基本は私が現在使っているブラウザに合わせてレイアウトします。うふふ。すみません。


TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]