忍者ブログ

ブログ

[PR]


春ですね



最近は料理にハマっております。
てんで作った事がなかったので、失敗と成功を繰り返してます。


PR

無題





ご無沙汰しております。少々バタついておりますが、元気もりもりです。
近頃ドレスのフワッとした布の感じにはまっております。なのでちょいと落書きをば。

それにしても寒いですね〜。湯たんぽが手放せません。


こんばんは。

イラストを一つアップしました。

2年ほど前に、ヨーロッパの街並に感激して描いたもので、建築物メインのイラストです。
小さくてあまり目立たないのですが……実はちょこちょこ人が居るので探してみて下さい〜。

好きなCM



これ、言葉は分からないんですが、表情で爆笑してしまいました。
男なら女のシャンプー使わないで男のシャンプー使え!ってことですよね。

夏っす





子供の泣き顔が好きでついつい描いてしまいます。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]