忍者ブログ

ブログ

[PR]


amazing world





このCM良いですよね。毛穴が広がります。

PR

あけましておめでとうございます。



以前にも載せたかもしれませんが、好きな動画なのでもう一度〜。

らくがきんちょ





寒いですね。


なんと



こちら、ナムさん作曲の「菖蒲」というボーカロイドの曲。
恐れ多くもイラストを使って頂きました。

ギターが印象的な疾走感のある曲です。サビの高音がお気に入りです。
たいへん恐縮ですが、使って頂けたことに本当に感謝しております。うふふ。

更新・・なのか?

「pict」の右から4番目の作品、書き直しました。
よかったら是非。

メモは特に書く事がないと思い項目から削除したのですが、あったらあったで報告が楽だと気づきました。
なのでもう一回置く事にしました。宜しくお願いします。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]